2018年02月02日 - 千葉県のバスケットボールブログ

パシフィックバスケットボールアソシエーション

会員ページはコチラ

入会申込みフォーム

ビジネスブログ

2018年02月02日 [バスケットボール]
2018年2月24日(土)に、鎌ヶ谷市北部公民館にて、北部家庭教育セミナーをPBA代表の羽賀が講演をいたします。

2018年2月24日(土)10:00〜12:00

鎌ヶ谷市北部公民館 大会議室

定員:30名(先着申込順)

タイトル:「こどものやる気スイッチON ココロとカラダの発育について」

子育て奮闘中のパパ・ママを始め、小学生スポーツ指導等の関わっている方で興味・関心のある方には、是非とも聴講して頂きたい内容となります。

・親(指導者)と子どもの関わり方について・・・
・こどもにしてはいけないことって・・・
・こどもをつぶしてしまう親って・・・
・こどもを伸ばす親って・・・
・こどもの成長と食事について・・・
・親(指導者)がかけるヘップトークって・・・
・やる気と目標設定って・・・
等々

2時間では話しきれないテンコ盛りの内容となっております。
聴講される父兄の皆様へ少しでもお子様との関り、育児の参考になれば幸いです。

お申し込みは直接、下記へお電話にてお願い致します。

鎌ヶ谷市北部公民館
TEL:047−446−1076

皆様の来館をお待ちしております。

PBAはスポーツ・バスケットボールを通して、お子様の健康増進とココロの成長を目指して、あなたの大切なお子様へ、「大切な・・・」を伝え、お子様の笑顔の源をつくります。

来て・見て・実感
PBAへの無料一日体験を随時、受け付けております。
お気軽にホームページまたはお電話にてお申込み下さい。
TEL:090−6864−4770


1

このページの先頭に戻る

パシフィックバスケットボールアソシエーション

会員ページはコチラ

入会申込みフォーム