2018年11月08日 - 千葉県のバスケットボールブログ

パシフィックバスケットボールアソシエーション

会員ページはコチラ

入会申込みフォーム

ビジネスブログ

2018年11月08日 [バスケットボール]
部活ではないバスケットボール☆

バスケットボールというと、『部活』っていうイメージが強いですよね。

そして『部活』というと、練習が毎日あり勉強や他の習い事に通えない。
親の当番で回ってくるので小さい兄弟の面倒を見ながらではできない、家族の時間がない...

このようなイメージを持たれている方が多いのではないでしょうか。

小学校のミニバスでは指導者もボランティアでやってくれている方が多く、熱心に指導してくれている方も多いですよね。
だからこそボランティアの指導者に負担が少なくなるように!と父兄の係が増えてしまうんですよね(^^;

父兄の係や親同士の煩わしい付き合いはしたくないけどバスケットをさせてあげたい。
ここ数年でこのような父兄の声を聞くことが大変多くなってきました。


PBAでは父兄の係は一切なし!
練習も週1回から選べて気軽に始めやすい!!
いろんな地域の仲間たちと触れ合いが出来社交性も高まる!!
大変ご好評をいただいております(^^)/

今後も現代のライフスタイルに合った感覚でクラブ運営を継続させていただきます。
無料体験へのお問い合わせは、メール・電話どちらでも対応させていただきますのでお気軽にご連絡ください!!

PBA運営事務局より

このページの先頭に戻る

パシフィックバスケットボールアソシエーション

会員ページはコチラ

入会申込みフォーム