2020年08月18日 - 千葉県のバスケットボールブログ

パシフィックバスケットボールアソシエーション

会員ページはコチラ

入会申込みフォーム

ビジネスブログ

2020年08月18日 [バスケットボール]
千葉県内で週末の土曜日&日曜日に未就学児・小学生男女のバスケットボール・スクールを開講しているのは、ここPBA「パシフィックバスケットボールアソシエーション」だけです。

独自の体育館を所有しているからこそ、毎週末に安定したバスケットボール・スクールが開催できます!!

この度、10月より日曜日スクールがいよいよ開講されます。
未就学児、小学1〜6年生までの男女の皆様、スポーツ・バスケットボールを通して健康生活を♪♪

●9:00〜10:30
ダイヤモンド・1年生・2年生の男女
会場:PBAトレーニングセンター

●10:30〜12:00
3年生・4年生の男女
会場:PBAトレーニングセンター

●12:00〜13:30
5・6年生の男女
会場:PBAトレーニングセンター

各クラス、1時間30分にて、暑い中でも集中して出来る時間配分、こまめな水分補給、コロナウイルスの対策もバッチリにて、カラダづくりからバスケットボールの基礎等、しっかりと習得できるプログラムを準備しております。
ミニバスチームに所属している方でも、並行して入会・活動して頂いても、登録関係には全く問題ありません!!
現在も多くの方が、そのような取り組みで、更なるバスケットボールのスキルアップ「技術向上」を図られております。


当クラブ・PBAの会員の方も、週末土曜日だけではなく、日曜日も開催してほしい・・・という声をたくさんいただきました!!

もちろん、今まで通り、父兄の係り・当番は一切なく、また、お休みも自由ですので、ご家庭・ご予定に応じて気楽に参加いただけます。

各クラスともに定員に達し次第、締め切りとさせて頂きますので、どうぞお早目にホームページまたはお電話にて、お申し込みをお待ち申しております。
また、無料一日体験も受け付けております。
兄弟・姉妹での無料一日体験もどうぞ・・・

スタッフ一同、皆様のお越しをお待ち申しております。


このページの先頭に戻る

パシフィックバスケットボールアソシエーション

会員ページはコチラ

入会申込みフォーム