2020年09月07日 - 千葉県のバスケットボールブログ

パシフィックバスケットボールアソシエーション

会員ページはコチラ

入会申込みフォーム

ビジネスブログ

2020年09月07日 [バスケットボール]
9月5日(土)、毎週土曜日には未就学児・小学1〜6年生の男女がたくさん参加され、バスケットボールのスクールが、ここ鎌ヶ谷市・PBAトレーニングセンターで開催されております。

1

各学年別のカテゴリー分けされての開催に、たくさんの元気な子供達が集まります!!

どの子もみんな、やっぱりバスケが大好きですね(^^)

ドリブルが上手くつけた♪♪

シュートが入った♪♪

友達にパスが上手に通った♪♪

試合に勝った♪♪

子供達は時を忘れて、無我夢中でバスケを最高に楽しんでます。

2

そして、思いっきりカラダを動かした後の爽やかな笑顔は、今のコロナウイルスによる自粛での制限・制約を強いられている子供達には何といってもストレス発散には最高のステージですね!!

平日も週末も、PBAにはたくさんの子供達が思いっきりカラダを動かして、大好きなバスケを心底、楽しんでます(^^)

参加の子供達は、鎌ヶ谷市・船橋市を始め、白井市・松戸市・柏市・市川市・八千代市・習志野市等の広範囲よりお越し頂いております。

父兄の係りは一切ございません。
駐車場も広いので、お車でお越しの方も不自由なく自由な場所へ駐車できます。

現在、無料一日体験を受け付けております。
お気軽にホームページまたはお電話にて、お申し込み下さい。

運動の苦手なお子様、バスケが初めてのお子様、安心してお越しください。
たくさんの子供達が、同じ環境より初めており、あっという間に笑顔でバスケを楽しんでおります(^^)

スタッフも元気に活動中!!
皆様のお越しをスタッフ一同、お待ち申しております。

3

4

5

7

このページの先頭に戻る

パシフィックバスケットボールアソシエーション

会員ページはコチラ

入会申込みフォーム