2021年01月22日 - 千葉県のバスケットボールブログ

パシフィックバスケットボールアソシエーション

会員ページはコチラ

入会申込みフォーム

ビジネスブログ

2021年01月22日 [バスケットボール]
コロナウイルス感染拡大のニュースは毎日のように流れておりますね・・・
早くワクチン接種を受けれることを切に祈ります。
早期にコロナウイルス感染の終息を願うばかりです。

子供達は日常生活で大きな犠牲、活動の制限の日々が続いております。

また、学校では昨年春よりのコロナウイルス感染による学校休校による授業の停止に伴い、かなりの授業カリキュラムを一気に詰め込んでの授業再開と、頭の中もいっぱいいっぱいでしょうね・・・

プライベートでも多人数では遊べない・・・

自宅で独りで過ごす毎日・・・

目に見えない、大人の想像を超えるストレスを抱えている現実にて。

そんな環境下、パシフィックバスケットボールアソシエーション「PBA」は、子供達に少しでもストレス発散の場を、思いっきり楽しめる場を、コロナウイルス感染防止対策をしっかりと行いスクール開講を継続して取り組んでおります。

現在活動をしている子供達の表情を見ていると、制約・制限・我慢を強いられている子供達の表情とは打って変わって、リラックスをして心底から思いっきりバスケを楽しんでいる微笑ましい表情・光景が見に映り、やっぱり子供って無邪気に思いっきり楽しむことができる環境って大切・重要だなと改めて思いました。

現在、このコロナウイルスの環境下ですが、たくさんの体験・入会の方々が来館されております。

先の見えない今、コロナウイルス感染終息はいつか分からない今だからこそ、子供が夢中になれること・取り組めること、思いっきりカラダを動かせる場所、たくさんの友達と会える・話せる場所、そして何よりバスケットボールが出来る場所が、ここパシフィックバスケットボールアソシエーション「PBA」にあります。

現在も毎日、千葉県鎌ヶ谷市のPBAトレーニングセンターで開催しております。

今日も明日も、たくさんの元気な子供たちの笑顔に会えることを、スタッフ一同、お待ちしております♪♪

パシフィックバスケットボールアソシエーション「PBA」は、バスケットボールを楽しめる場所を引き続き、提供して参ります。

現在、体験希望を受け付けております。

運動の苦手なお子様
バスケットボール初心者のお子様
バスケットボール経験していたが、活動が中止となったお子様
バスケットボールのあるチームに所属していたがこのコロナウイルスで引退となりバスケをしたいお子様

等々、お気軽に体験申し込みのご連絡をお待ちしております。
お気軽にホームページまたはお電話にて、お申し込み下さい。

このページの先頭に戻る

パシフィックバスケットボールアソシエーション

会員ページはコチラ

入会申込みフォーム